« YMO特集 | トップページ | はんなり?!ほりでー »

2007年7月16日 (月)

ハマりすぎ?

届きました、ワインセラー☆

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


デバイスタイルエンジェルシェア12本収納。


思ったより、大きいです。
まぁ、何とか部屋に置けます。
木目調にして正解!


記念?に、買っておいたクロ・デ・ブルスキェール『シャトー・ヌフ・デュ・パプ1999』を斎藤くんとあけました。

ワインは飲み始めて浅いので、詳しく表現できませんが
とてもバランスがよく、おいしいです!


益々、ワインにハマりそうです〜(>_<)





deviceSTYLE Angelshare 30本収納ワインセラー 木目 WD-30-BR


Kitchen

deviceSTYLE Angelshare 30本収納ワインセラー 木目 WD-30-BR


販売元:デバイスタイル (deviceSTYLE)

発売日:2006/11/01

Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« YMO特集 | トップページ | はんなり?!ほりでー »

スタッフひさの」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(=Д=ノノひさのちゃんがワイン・・・・
想像出来ない・・・(*´ノωノ)
変われば変わるもんですね。お互いw
アロマテラピー講座お疲れ様でした。
すごいねー。
何故か私もアロマテラピーに近い状況で、石鹸の勉強してます。
ひさのちゃんと違うのは完全な口コミ&独学www
EM洗剤からEMを知り、取り寄せて培養しようとwwww
なんかの宗教にでもひっかかったんかいって感じで父ちゃんも半ば呆れ顔ですがw
手作り石鹸、今から仕込んでも1ヶ月は熟成しないといけないですが、上手くなったらひさのちゃんも使ってみてください。
アトピーの友達もすっかり赤みが引きましたよ。
EOはあまり高価なもの手に入れられませんので、ドライフラワーをアルコール摘出したものなどを仕込んでいく予定です。
美容院のHPに石鹸話しても・・・・_( ̄|○・・・スンマセン

投稿: くみ | 2007年7月26日 (木) 21時59分

くみちゃん

そうねん!ワインにハマってしまって・・・。
まぁ、漫画の影響ですから(笑)基本的には変わらないわ。

アロマはほんま、奥が深くて楽しかったよ!
しかし、くみちゃんもハマってるね〜。
すごいわ!なかなかそこまで、エコな環境で生活できませんから!!
石鹸、出来上がったら是非使わせて!!
私たちの職業も環境汚染の事とか、しっかり考えていかなあかんなぁ。
くみちゃん、見習います。私に出来るか?!
なんせ、エセナチュラリストやから・・・(笑

投稿: naughty ひさの | 2007年7月27日 (金) 10時37分

わははは。やっぱマンガですかww
アロマいいですね。遅ればせながら(一時期はやったもんなぁ。)私も興味あったりして。でも、心理的な作用もあるのか、(いい香りと感じるのは体が欲してるから・・・とかなんとか書いてあったような)友達とも言ってたんやけど一般のアロマ臭って耐えられないwwww
日本人丸出しですwwwお洒落な生活できませんわ。私には。
一番感激したのが【ハッカ油】wwwwwwww
あれはもう、爆笑。友達も父ちゃんも合意。
EMに関しては私ももう少し勉強しなきゃなんないです。調べると「ニセ科学」と称されてたから。んー難しい。
私のじゃないけど、手作り石けん使ったら顔も体ももちもち柔らかですよぉ。髪の毛はまだまだ泡立たないんでwなんとも使用感悪いんですがwww
美容院でも石けんシャンプーのところあるんですね。
http://www.lcv.ne.jp/%7Emidori/index.htm
んじゃぁ、エセナチュラリストとして(笑)おたがいがんばりましょうww

投稿: くみ | 2007年7月31日 (火) 12時03分

くみちゃん

基本は、オタクですからね(笑
あの環境にいたから、普通に思ってたけど
一般的にはマイナーな人の集まりやもん!

確かに、アロマは心理的作用が大きいしねぇ。
私の友達もヒッピー生活してる子がいて、石鹸作ってるわ。
ナチュラル求めて、今は奄美で生活してますが・・・
確かに、もちもちかも?

でも、以外と美容室で天然のもの使ってるところって、結構少ないのよ。
ノーティーで買える商品はすべて天然で、お店でも同じの使ってるから
スタッフみんな、手荒れがないもんね〜。
うちでは、石けんシャンプー以外にもアミノ酸系も扱ってますが。

本物のナチュラリスト目指さないとね(笑


投稿: naughty ひさの | 2007年7月31日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/7159921

この記事へのトラックバック一覧です: ハマりすぎ?:

« YMO特集 | トップページ | はんなり?!ほりでー »