« アロマセラピー | トップページ | 天然記念物!? »

2007年6月25日 (月)

やっぱり、肉☆

やっぱり、肉☆
講習の帰り、今日は絶対に鶴橋で焼肉!と、決めてました。


やっぱり、お肉はおいしい〜(>o<)
肉食二人組で、吉田へ!


特上ヘレがなく、残念でしたが、上バラが甘くて最高においしかった!


明日、胃はもたれそうですけどね〜(笑

|

« アロマセラピー | トップページ | 天然記念物!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

どうでしたか?吉田?
最近は新館も出来たみたいですね!
大阪に住み早1年。
なかなか行けない鶴橋。
近々行きたくなりました!

投稿: hashiba | 2007年6月27日 (水) 23時38分

hashibaくん!

行ってきたよ!吉田!
教えてくれてありがとう☆
新館の方に行ってきました。
すごくきれいで、焼肉屋ってか、居酒屋?って感じ(笑

しかし、安くてうまい!

鶴橋、なかなか行けないよね〜。
私も気合い入れないと行けないよ(^o^;

でも、不思議。またすぐに食べたくなるねんな〜。

投稿: naughty ひさの | 2007年7月 2日 (月) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/6922838

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、肉☆:

« アロマセラピー | トップページ | 天然記念物!? »