« FREEDOM project | トップページ | ソムリエ気取り☆ »

2007年5月27日 (日)

神の雫

おもしろい!!噂には聞いていましたが・・・

作・亜樹直、画オキモトシュウ 『神の雫』

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。

簡単に言えばワインの薀蓄(笑

でも私は大好きです、こう言う薀蓄マンガ!

知的好奇心がフツフツ・・・沸いてきます(><)

しかし、よくここまで・・・オタクです完璧な(笑

やっぱり漫画家とか、マンガのシナリオ作ってる方って オタク ですね。

読んでいると飲みたくなりますよ、ワイン。実はあんまり、飲めないんですが・・・(笑

見た目は大酒飲みに見えるようですが(笑)、ほぼ飲めません。

食いしん坊の私・・・やっぱりお料理に合わせて少しは飲みたい!

このマンガ読んでると、ワイン買ってみよ!と思うから不思議。

飲める人、うらやましいです。

たぶん、買ったはいいが頭痛くなって終わり・・・目に浮かぶ(泣

でも、割安のワインの説明もあって、お休みの前日にでも

飲んでみようかな~、と思ったりしてます。

神の雫 1 (1) 神の雫 1 (1)

著者:オキモト シュウ,亜樹 直
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« FREEDOM project | トップページ | ソムリエ気取り☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/6573468

この記事へのトラックバック一覧です: 神の雫:

» ワイングラス [ワイングラス]
定番のワイングラス選び。話題の関連商品をベスト30迄口コミ情報で大特集 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 20時53分

« FREEDOM project | トップページ | ソムリエ気取り☆ »