« 王子ですよ!! | トップページ | ダリ展 »

2007年4月15日 (日)

『ハンニバル・ライジング』

公開が迫ってきました。確か、21日。
観に行こうか、どうしようか・・・悩んでます。

ノーティースタッフ、ひさのです。


実は、『レッド・ドラゴン』観てません(><)
ライジング観に行くなら、速攻レンタルします!
『ハンニバル』までは、映画館で観たのですが・・・
今回は、レクター博士が何故、人喰い殺人鬼になったか?って事が解るらしいですね。
脚本も原作者のトマス・ハリスらしいので、面白そうです。
しかも、日本も関係してるらしいので、どの様に描かれているのかも興味があり。

でも、アンソニー・ホプキンスは出演してないんですよね、確か。
若い頃のハンニバル・レクターにギャスパー・ウリエル。フランス人で、美形☆
でも、私はアンソニー・ホプキンスが好きです。おじさんですが・・・(笑
あの、『羊たちの沈黙』を初めて観た時の衝撃!

レクター博士が非道な殺人鬼なのはわかるけど、何故か惹かれます。
あの、知的かつ完璧主義なところが大好きなんです、私。

映画館もご無沙汰なので、ゴールデンウィーク過ぎにでも、行ってみようかと思います。





ハンニバル・ライジング 上巻 (1)


Book

ハンニバル・ライジング 上巻 (1)


著者:トマス・ハリス

販売元:新潮社

Amazon.co.jpで詳細を確認する




ハンニバル・ライジング 下巻 (3)


Book

ハンニバル・ライジング 下巻 (3)


著者:トマス・ハリス

販売元:新潮社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 王子ですよ!! | トップページ | ダリ展 »

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/6096676

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハンニバル・ライジング』:

« 王子ですよ!! | トップページ | ダリ展 »