« 『ハンニバル・ライジング』 | トップページ | 最近よくある質問 »

2007年4月17日 (火)

ダリ展

ダリ展
今日は天保山サントリーミュージアムで開催中の『ダリ展』へ。


ノーティースタッフ、ひさのです。


思ったより、人が多い。
でも、しっかり鑑賞できました☆
ヴィーナスの夢が以外と、大きい作品でびっくり。

改めて思ったのですが、ダリって男前☆


もう一つ大阪に来たのは、なんばハッチでのソニックユースのライブ。

今から行ってきます。報告は後程!

|

« 『ハンニバル・ライジング』 | トップページ | 最近よくある質問 »

スタッフひさの」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
僕もダリ展行きました!
アートには詳しくないんですけど、
興味があって行きましたよ。

坂下さんの影響と思ってますよー

投稿: hashiba | 2007年4月18日 (水) 20時39分

hashibaくん
書き込みありがと〜!!
ダリ展、行ってきたんや〜。
結構、面白かったでしょ?
ダリの作品ってシュールやからね〜。

アートは観て触れて楽しむものやと思います。
特に春はいろんな展覧会があるので、行ってみると
新しい発見があっておもしろいと思います!
芸術って、いろんな刺激になるので、観れば観るほど
自分の感性が磨かれると思う!
私の影響と言って頂いて、光栄です〜!!

投稿: naughty ひさの | 2007年4月19日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/6123705

この記事へのトラックバック一覧です: ダリ展:

» ダリ展 [壁に耳あり リョージに目あり]
[続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 03時47分

« 『ハンニバル・ライジング』 | トップページ | 最近よくある質問 »