« ダリ展 | トップページ | @なんばHATCH »

2007年4月19日 (木)

最近よくある質問

最近よくある質問


最近、お客様からの質問で多いのが、シャンプーについて。


こんにちは、ノーティースタッフひさのです。

ノーティーでは、天然・弱酸性のシャンプーしか、取り扱っていません。

最近は皆様、髪の傷みを気にされてる方が多いので
どの様なシャンプーがいいの?と言った質問があります。

私は夏と冬でシャンプーを変えています。
もちろん、髪質によってそれぞれ違いがあります。
しっとり系からさっぱり系、ボリュームダウン、アップなど。

その上、毛先のボリュームコントロールはトリートメントで調整します。


これからの季節のお薦めは、写真の『オレンジペコ』
天然・石けん系シャンプーとトリートメントのセット。
癖毛の方や、毛先がパサつく方は、トリートメントを変えてもいいと思います。
オレンジの香りで、さわやか☆
石けん系と言っても、キシキシしません。
ショートヘアの男性なら、シャンプー1本でも大丈夫です!


頭皮のトラブルや髪の傷みが気になる事があれば
シャンプーを変えてみるのも良いと思いますよ!

|

« ダリ展 | トップページ | @なんばHATCH »

サロン」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/6143087

この記事へのトラックバック一覧です: 最近よくある質問:

» 月桂冠、入浴剤「しっとり酒風呂」シリーズを発売 [35歳女ビルオーナーのダイエット日記]
月桂冠株式会社は、酒風呂が楽しめる新感覚の入浴剤「しっとり酒風呂」シリーズに新たに「グレープフルーツの香り」「ラベンダーの香り」の2アイテムを加え、3月下旬から発売します。 日本酒を粉末状に加工して10%... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 14時56分

» 茶のしずく石鹸のススメ [茶のしずく口コミ]
茶のしずく石鹸の口コミ情報。悠香の茶のしずく石けんってしみに効果あり?感想・評判など。 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 16時38分

« ダリ展 | トップページ | @なんばHATCH »