« 最近よくある質問 | トップページ | 最後の〆はスマートで☆ »

2007年4月19日 (木)

@なんばHATCH

今週の火曜日、ダリ展に行った後、なんばHATCHへ。

SONIC YOUTHとVOOREDOMSのライブ。
ボアダムスなんて、何年振り?わかりません・・・
ソニック・ユースは初めて観るのです。

基本的にUK好きの私ですが、USも好きです。
グランジはリアルタイムやし☆
でも、最後に買ったアルバムもウォッシングマシーンが最後かな〜?

ボアがすっごく良くて、久しぶりに心臓にまで響くドラムの音が心地よかった☆
アイちゃん、かっこ良かったです。

ソニックユースのメンバーも、ずいぶんな年齢のはずですが・・・
遠目で見た感じは、若いな!
サーストンムーアの声は、たまらん良かったです。

やっぱり、生はいいですね。
美容師になってから、なかなか行けないので
月曜日にライブがあるのは貴重なんですよね〜。





GOO


Music

GOO


アーティスト:ソニック・ユース

販売元:ユニバーサルインターナショナル

発売日:2006/05/17

Amazon.co.jpで詳細を確認する




SUPER ROOTS(9)


Music

SUPER ROOTS(9)


アーティスト:BOREDOMS(V∞REDOMS)

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

発売日:2007/03/28

Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 最近よくある質問 | トップページ | 最後の〆はスマートで☆ »

スタッフひさの」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/6145639

この記事へのトラックバック一覧です: @なんばHATCH:

« 最近よくある質問 | トップページ | 最後の〆はスマートで☆ »