« コメントの書き込みについて! | トップページ | 京都は寒いな。 »

2007年1月30日 (火)

出発です。

出発です。

初・関空です。
前回海外に行った時は、まだ国際線も伊丹からでした。

ノーティースタッフひさのです。

昨日から、お店が改装でお休み頂いてます。
今から、中農さんとふたり、バリ旅行です。

20分も飛行機が遅れてます。
しかし、関空・・・広い、きれい。
でも正直、関空来るまでに疲れました。
今から、7時間も飛行機はつらいです(>_<)

では、行ってきます☆

|

« コメントの書き込みについて! | トップページ | 京都は寒いな。 »

スタッフひさの」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

坂下さん、初関空でしたか・・・
確かに関空までが疲れましたね。
ノーティースタッフ中農あきです☆

ていうか飛行機の写真デカすぎません!?
しかも、切れてますし・・・
しかも、いかにも今からこの飛行機で行きますって感じですけど、実際乗った飛行機はもっと小さくてショボかったんですけど(笑)

今、バリです♪
初☆バリです♪

バリは雨季で今年の雨季は一日中ジトジト雨が降ると聞いていたのですが、いやぁ~日頃の行いが良すぎたんですかねぇ~
超!!良い天気です♪

昨日の夜はソファーでウトウトしてしまい、危うく貴重な夜をフワフワのベットではなくソファーで朝まで過ごすところでした(汗)
寝てしまった時間(4時間も昼寝!!)を取り戻すべく、夜中に裸族でプライベートプールを泳ぎまくり、バブルバスに入り、シャワーを浴び、ルームサービスをモリモリ食べて明け方まで読書してました。

今から海側のホテルに移動です♪

投稿: naughti 中農あき | 2007年2月 1日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/5137840

この記事へのトラックバック一覧です: 出発です。:

« コメントの書き込みについて! | トップページ | 京都は寒いな。 »