« お世話になりました。 | トップページ | シャンプー »

2007年1月 9日 (火)

あけましておめでとうございます☆

成人式も終わり、少し落ち着いた感じです。

年末から成人式にかけて、とっても忙しいので

ブログをアップする事をサボってしまってました(><)

こんにちは、naughtyスタッフひさのです。

あけましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

さて、いよいよ改装も今月末に迫り

楽しくなってきましたよ~。

色々と、お勉強もしてますので(笑

(シャンプー台が変わるのでシャンプーの練習からしてます!)

この内装のnaughtyとも、一ヶ月先にはお別れです。

寂しい感じもしますが、新しく生まれ変わったnaughtyが楽しみです☆

|

« お世話になりました。 | トップページ | シャンプー »

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そかぁ・・・何度か通わせてもらったお店が・・・なんか寂しい気がしますね。改装終わった頃に寄せてもらおうかなぁ・・・

投稿: くみ | 2007年1月11日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/4858225

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます☆:

« お世話になりました。 | トップページ | シャンプー »