« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | カウンター »

2007年1月17日 (水)

シャンプー

シャンプー

いよいよ改装まで2週間を切りました。
しばらくご無沙汰しておりましたが旧ノーティーを紹介していきます。

なんと言っても今回の改装の1番目玉になるのがシャンプースペースの変更です。今まではサイドシャンプーでしたが改装後はバックシャンプーに変わります。そして個室風のスペースでヘッドスパを新メニューに加えてスタートします。
お楽しみに!

サイドシャンプー永い間ありがとう!

岡本太郎

|

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | カウンター »

オーナー岡本太郎」カテゴリの記事

サロン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岡本さん、皆さん!
kurashigeの岸本です、いつも京都からお客様を紹介して頂き、光栄です!nakanohさん、お礼のメール遅れてゴメンなさい!
タクボ君、ちゃんとcutしに来てくれています、建築やデザインの話、私も大好きなので、毎回長話になります、それから岡本さん、いよいよ改装なんですね!サイドシャンプーさよならなんですね、、岡本さんの頭を借りて、何度もシャンプ-の練習させて頂きましたね、懐かしいな、新しく生まれ変わるノーティ期待しています、東京は昨日(初雪)でした、朝だけチラッと。ではまた!

投稿: 岸本です! | 2007年1月22日 (月) 00時07分

岸本君おはよう!
先日中田さんから電話がありました。
大変喜んでましたよ。
いつもノーティーのお客様を喜ばせていただいて
ありがとう。
これからも宜しくお願いします。
関西にこられるクラシゲのお客様がいたら
是非紹介してくださいね。

改装中にもしかしたら東京に行くかもしれません
その時は飲みに行きましょう。
それではまた。

投稿: 岡本太郎 | 2007年1月22日 (月) 12時14分

岸本さん、初めまして!!naughtyの中農です。
タクボ君から「kurashigeにカット行ってるよ。岸本さん凄く良い人やわ」とこの前電話がかかってきました。実は夏に私が東京に遊びに行った時にタクボ君とkurashigeを探しに行ったんです。その時に「東京でカットする時はここに行きな」って教えときました(笑)
私の弟みたいなもんなんで、これからもカット宜しくお願いします。

投稿: naughty 中農 あき | 2007年1月22日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/4967370

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | カウンター »