« カウンター | トップページ | 出発です。 »

2007年1月25日 (木)

コメントの書き込みについて!

最近、このブログのコメント欄に

困った書き込みが多いので困ってます(><)

こんにちは。ノーティースタッフひさのです。

いや、毎日毎日30件以上の海外からの書き込み。

たぶん、変なサイトだと思うのですが(笑

・・・と言う事で、書き込みは一度確認してから

公開するという事にしました。

お客様や、このブログに興味を持って頂いた方は

今まで通り書き込みして下さいね☆

確認後、すぐに公開させて頂きます!!

では、ノーティー改装まであと4日!!

|

« カウンター | トップページ | 出発です。 »

サロン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 これでいいのだろうか?
この書き込み、届くのだろうか?と、
不安になりながら書いています。。。
こんにちは!松村です!!!

改装まであと少しですねぇ。
私が壊した看板も変わるんですね。
岡本さん、すんません!!
岡本さんのつぶやきを見ていたら、
私も働いていた頃のお店が変わるのはちょっと
寂しいです。でも!新しいお店も楽しみです。
ヘッドスパ早く体験したいでーす。

皆さん、お元気ですか?
また近いうち、予約入れますヽ(*´∀`)ノ♬♪♫

投稿: 松村尚美 | 2007年1月26日 (金) 00時38分

松村さ~ん!!
書き込みアリガト☆

そうねん、もうすぐ改装です。
いや、壊れた看板ともお別れです(笑
今度の看板は、軽いらしいよ!

新しいお店も、良い感じだと思うので
また、いつでも遊びに来てください☆

ではでは!!

投稿: naughty ひさの | 2007年1月26日 (金) 10時50分

まっつん!
パソコンやってるんやなー
なんか大人になったなー(笑)
まっつんがうちの店で働いてたころはまだ小学生
やったかなー(なんでやねん)
改装中、暇やからフジダイ遊びにいきますわ。

それではまた。

投稿: 岡本太郎 | 2007年1月26日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/5068574

この記事へのトラックバック一覧です: コメントの書き込みについて!:

« カウンター | トップページ | 出発です。 »