« そう言えば、歌舞伎。 | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2006年12月26日 (火)

お世話になりました。

お世話になりました。

受け付け回りのカウンターとクローゼット。
これは7年前にタイルを張り替えたんですが、張り替え前からだと約16年働いてくれました。
本当にお世話になりました、お疲れ様でした。

リニューアル後はがらっと変わりますのでお楽しみに。

岡本太郎

|

« そう言えば、歌舞伎。 | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

オーナー岡本太郎」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも!いつもお世話になっています。
お葉書が来て知りました。私はあのお店の色と床が大好きでした。
きっとまたもっとお洒落な空間になるんでしょうね。楽しみにしています。
あのオレンジペコー使ってから本当に痛みが少なく、くせっ毛の私の髪も落ち着いて、なかなかノーティーに行く機会がありませんwww
またひさのちゃんとべらべら喋りに行くときはよろしくですぅ(・∀・)ノシ

投稿: くみ | 2006年12月27日 (水) 01時15分

こちらこそ、お世話になってます!!

改装、楽しみにしててね☆
シャンプー台とか、受付カウンターとか、
大幅に変わるところがあるから!

シャンプー、ほんとくみちゃんに合うのねぇ。
私も使ってるけど(笑
やっぱり、髪にはシャンプー第一です☆

また、お待ちしてます~。
あ、またメールしますね☆

投稿: naughty ひさの | 2006年12月27日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/4682254

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました。:

« そう言えば、歌舞伎。 | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »