« 新しいハサミ | トップページ | STUDIO VOICE »

2006年11月 3日 (金)

私が『のだめ』にハマる理由

naughtyスタッフ、ひさのです。

ドラマでも始りましたね、のだめカンタービレ。

ドラマも毎週欠かさず見ていますが、やっぱりコミック派!!

漫画喫茶で読んだのですが、すごく面白いので

購入しようと思い、古本屋へ!

・・・人気があるので、品薄状態。

何軒がはしごして、やっと1巻2巻を購入☆

ネットオークションでも探したのですが、結構な値段が付いていて

新品買ったほうが、安いやん!って事で

早速、Amazonで全巻、大人買い☆

届いて一日で読み直して、斉藤くんに貸して

現在は友人宅に行ってます。

返ってきたら、中農さんの所へ行く予定。

さて題名の、私が『のだめ』にハマる理由ですが・・・

内容が面白いのも、もちろんですが、千秋がかっこいいんです。

私、アニメ・コミックでは俺様キャラが好きなので、ツボなんですね~(笑

ドラマの千秋役の、玉木宏くんもかっこいいですけどね~。

なんせ、読んでない方には是非読んで欲しい☆

とっても、面白いですよ~。

のだめカンタービレ(1) Book のだめカンタービレ(1)

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 新しいハサミ | トップページ | STUDIO VOICE »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/4053806

この記事へのトラックバック一覧です: 私が『のだめ』にハマる理由:

« 新しいハサミ | トップページ | STUDIO VOICE »