« 初!?京都観光 | トップページ | コラーゲンパウダーの威力 »

2006年11月14日 (火)

コーネリアス。

コーネリアス、『SENSUOUS』出ましたね。

こんにちは、naughtyスタッフひさのです。

前回の『POINT』から4年ぶり?でしたっけ?

まだ、新しいのは聞いていないのですが・・・。

昨日はお休みだったので、家で久しぶりに

『FANTASUMA』と『69/96』を聴きました。

7日のブログで書いた、スタジオボイスの表紙が小山田君だったのもあったので。

・・・でも、何で前のアルバム?って感じですね(笑

『SENSUOUS』は購入するか、悩み中。

けど私、『69/96』がやっぱり好きやわ!と、再確認。

そう言えば、フリッパーズ絡みで『今夜はブギーバック』!!

ワタナベイビーと竹中直人がカバーしてますね。

オリジナルはスチャダラパーfeaturing小沢健二☆

懐かしすぎます。レコードも持ってます(笑

流行りましたよね~この曲。カラオケでも歌ってたような・・・

HEY!HEY!HEY!で竹中直人が歌ってるのも見ましたが

なかなか、素敵でしたよ☆

Sensuous Music Sensuous

アーティスト:Cornelius
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今夜はブギーバック

アーティスト:ワタナベイビー,竹中直人&ワタナベイビー
販売元:Aer-born
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 初!?京都観光 | トップページ | コラーゲンパウダーの威力 »

スタッフひさの」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/4182084

この記事へのトラックバック一覧です: コーネリアス。:

« 初!?京都観光 | トップページ | コラーゲンパウダーの威力 »