« チヂミ食しに、鶴橋まで | トップページ | 新しいハサミ »

2006年10月30日 (月)

美容室には行かないから

美容室には行かないから

naughtyスタッフひさのです。

私、美容師ですから、特別な理由がない限り
美容室には行きません。

だからと言う訳ではありませんが
ここ半年ぐらい、月一ぐらいでネイルサロンに行ってます。

仕事柄、薬品や水仕事で爪が弱くなるので、補強も兼ねて。

カルジェルという、システムで自爪にもやさしく、
すごく、画期的なんですよ〜。
しかも、長持ち☆
私みたいに指先を使う仕事でも一ヵ月も持つのです!
やっぱり、きれいにするって気持ちがいいですよね〜。

ネイルサロンに行った事ない方も
カルジェルなら、抵抗なく出来ると思いますよ〜。

|

« チヂミ食しに、鶴橋まで | トップページ | 新しいハサミ »

スタッフひさの」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^初投稿してみました。
そのネイルきれいですね。
今日早速アンテルモというネイルショップにいって交渉してみたのですが、今はスクール中止していたようです。
明日もう一度直接交渉してみたいと思います。
よかったら坂下さんのいったショップを教えてもらえるとうれしいです☆

投稿: 瀬島 | 2006年10月31日 (火) 18時35分

瀬島君☆
書きこみありがとう~。
これ、フレンチネイルと言います。

アンテルモ、北山のお店よね。
行くって言ってたの、アンテルモなんや。

結構、個人でやってらっしゃるお店で
スクールとかもあるみたいやけど、
中止してらっしゃるところ、多いんじゃないかな?
交渉してみるより、他のサロン探した方が
良いかもよ~。

私の行ってるサロンは、嵐山にあるねん。
ちょっと、遠いでしょ。
カルジェルやってるお店が少ないからなんやけどね。

どの程度で、技術を習得したいのかで
選ぶコースが変わってくるよ~。

投稿: naughty ひさの | 2006年11月 1日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/4010451

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室には行かないから:

« チヂミ食しに、鶴橋まで | トップページ | 新しいハサミ »