« あぶり餅 | トップページ | チヂミ食しに、鶴橋まで »

2006年10月 9日 (月)

エアータッチ☆

エアータッチ☆

naughtyスタッフ、ひさのです。


今日、化粧品を買いに大丸へ行きました。

ファンデーションを買うだけで言ったのですが、
この間から気になっていた、SKⅡの『エアータッチファンデーション』を、
チラ見しようと、行ってみたところ・・・

や・・・安!!
前のより、安い!半額ぐらい・・・
前のエアータッチも持ってるのですが、即購入☆

前回のより、綺麗に霧状になるらしく、とても良い仕上がり。
美肌ランキング一位の小雪肌になれるといいのですが(笑

使い心地が気になる方は、御来店の時にでもお聞き下さいね〜。

|

« あぶり餅 | トップページ | チヂミ食しに、鶴橋まで »

スタッフひさの」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!おひさしぶりです!
夫婦?家族でお世話になってます。
ここにコメントしていいのかしら??
もう、オレンジペコーを使うようになってから、伸びても痛みが少なくて、ひさのちゃんにお世話になることがめっきり少なくなってしまいましたww
友達も大満足です。
んで、んでエアータッチファンデーション・・・あれって、服とか髪につかないんですか??毎回毎回、小雪が心配になりますww
ついでについでに書いちゃいますが、お取り寄せ・・の話です。うちの近所の『レ・フレール・ムトウ』っていうパン屋&ケーキ屋さん。とにかくおいしいんですが、そこの『お湯こねパン(260円)』はめちゃくちゃうまいです!!!次、カット行くときに手土産(忘れてなければ)もって行きますねん

投稿: くみ | 2006年10月19日 (木) 22時25分

くみちゃん~!!お久しぶり☆
こちらそこ、いつもお世話になってます(笑

ほんと、くみちゃんの髪は傷みやすいからねぇ。
オレンジペコーは天然で、髪にも良いから!
満足頂けて良かったです!

エアータッチですが・・・
服・髪のはつかないの、これが!!
水分量の多い場所に
向かっていくようになってるみたい。
良く出来てるわ~。

ムトウのパン、おいしいって言うよね。
私、食べた事ないねん~。
今度の予約、期待して待ってます(笑


投稿: naughty ひさの | 2006年10月27日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/3749709

この記事へのトラックバック一覧です: エアータッチ☆:

« あぶり餅 | トップページ | チヂミ食しに、鶴橋まで »