« エアータッチ☆ | トップページ | 美容室には行かないから »

2006年10月27日 (金)

チヂミ食しに、鶴橋まで

チヂミ食しに、鶴橋まで

naughty坂下ひさのです。

先日、鶴橋に行ってきました。
どうしてもチヂミ食べたくて(笑
初めて行ったのですが、これがまた、楽しい!
もちろん、チヂミもおいしかったのですが、韓国食材がたくさん売ってるし
色んなキムチが売ってて、目移りします☆

買って帰ろうかと思ったのですが、帰りに買い物に行く予定だったので
さすがに持ち歩く勇気はなく、また次回に。

とても活気があって、楽しかったです!

近々キムチを買いに、行きたいと思います〜。

|

« エアータッチ☆ | トップページ | 美容室には行かないから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
僕も今年初めて鶴橋に行きました。
焼肉「吉田」って店です。
有名な店らしく、店の階段の壁一面、
芸能人の色紙だらけでしたよ。

投稿: hashiba | 2006年10月28日 (土) 23時37分

hashibaくん!
書き込みありがとう〜(^O^)

鶴橋、楽しいね〜。焼肉屋さんもいっぱいあった!
吉田ね、憶えておきます〜。次回は焼肉で!

投稿: naughtyひさの | 2006年10月30日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/3970808

この記事へのトラックバック一覧です: チヂミ食しに、鶴橋まで:

» チヂミ [韓流を正しく知る]
チヂミチヂミは、韓国料理の一つである。「チヂミ」の呼称は慶尚道方言であり、韓国では一般にプチムゲと呼ばれ、いずれも「焼いたもの」という意味である。ちなみに、チヂミは「縮み」に習ったのか語表記であり、正しくはチジミである。地方によってさまざまなプチムゲがあるが、日本で一般的に知られる「チヂミ」は薄く外...... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 06時05分

« エアータッチ☆ | トップページ | 美容室には行かないから »