« 届きました☆ | トップページ | エアータッチ☆ »

2006年9月29日 (金)

あぶり餅

あぶり餅

naughtyスタッフひさのです。

今週の月曜日、久しぶりに今宮神社に行ってきました。
今宮さんと言えば、やっぱり『あぶり餅』

久しぶりに食べると、おいし〜!

京都って、神社仏閣の近くには、必ずと言っていいほど
和菓子のおいしいものがありますよね。


天神さんやったら粟餅、上賀茂神社はやき餅・・・
あ、ノーティーのご近所、下鴨神社ならみたらし団子とか。

京都に生まれ育って、ほんとによかった!
と、おいしいものを食べてる時に思います。

食欲の秋ということで、ついつい食物のお話ばかりになってますね(;^_^A


近々、美容師らしい日記を書きたいと思ってま〜す。

|

« 届きました☆ | トップページ | エアータッチ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/3631795

この記事へのトラックバック一覧です: あぶり餅:

« 届きました☆ | トップページ | エアータッチ☆ »