« お取り寄せ、好きですか? | トップページ | あぶり餅 »

2006年9月21日 (木)

届きました☆

届きました☆

naughtyスタッフひさのです。

ハウスオブフレーバーズで注文していた、
チーズケーキとチョコレートケーキが届きました!

チーズケーキもおいしかったのですが、私は断然!チョコレートケーキ!!

癖になってしまいそうです!
ここ、最近はお取り寄せ控えてたのに!(太るため)

でもそろそろ、ミディアプレミディのフロールも食べたいなぁ。

秋は、食欲が増してこ困りますね。

|

« お取り寄せ、好きですか? | トップページ | あぶり餅 »

スイーツ」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/3523016

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました☆:

« お取り寄せ、好きですか? | トップページ | あぶり餅 »